« THE スナイパー | Main | Power Smash New generation »

ワールドサッカーウイニングイレブン5

[ PS2 ]

ワールドサッカーウイニングイレブン5


販売:コナミ
価格:(定価:)
対象:PlayStation2
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
サッカーゲームの中でも現在注目を浴びているウイニングイレブンの5番目の作品です。
今と比べれば、画質も機能も良いとは言い切れませんが、そこそこ面白いと思います。
はじめたばかりの人にとっては操作を覚えるまでが至難ですが、できるようになり、なれてくると本当に面白いと思えてくるのだとおもいます^^
モードもたくさんあってなかなか飽きてこないものこの作品のいいところのひとつだとおもいます。
マッチモードでは好きなチームを選んで試合をすることができて、オールスターも使うことができて結構いい試合をすることもできてとても面白いです。
リーグモードでは16カ国の相手と対戦しそのなかでも順位を争います。本当の試合みたいなスリルある試合をすることができていいと思います。
カップモードでは32カ国で8グループ4チームずつに分かれて試合をし、勝ち残った16チームで結晶トーナメントを行います。これも本当の試合をやってるみたいな臨場感あふれる試合を体験することができてなかなか面白く、決勝トーナメントではかなり熱くなれるます。
マスターリーグではディヴィジョンに分かれてコンピューターと総当り戦をおこないます。選手を自由に獲得することができ、そこそこ強いチームを作ることも可能です。いい選手を獲得して、リーグ優勝すれば面白いと感じることができるかもしれません。
全体的にはいい仕上がりになってると思います。新作と比べればまだまだですが、古いやつにしてはそこそこはまることができるのでやってみてもいいゲームだと思います。
今の価格はしりませんが、安ければお買い得だと思いますよ♪

reviewed by ◇Vincent◇


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?