« SPIDER-MAN | Main | ワールドサッカーウイニングイレブン5 »

THE スナイパー

[ PS ]

SIMPLE1500シリーズ Vol.56 THE スナイパー


販売:D3PUBLISHER
価格:(定価:¥ 1,575)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
これはTHE系のゲームのうちの一つです。あまり知れてないゲームだと思いますが・・・・・
ストーリーモード
主人公の仇であるマフィアたちを各ステージの間にあるドラマパートの情報を元に狙撃します。全8ステージです。
プラクティスモード
各ステージにいるマフィアを狙撃するモードです。。。
ターゲットが見える位置まで歩いていき、□ボタンでスコープモードに切り替えて、スコープの中心にターゲットを合わせる。
場合に応じて倍率を切り替えるなどしてチャンスがきたら狙撃しましょうw(恐
ストーリーモード中、弾は通常一発なので慎重に狙ったほうがいいです。
弾が外れる、ターゲット以外に弾が当たった場合はゲームオーバーになってしまいます。
頑張って全8ステージをコンプリートしましょうw

reviewed by 名無しさん


6点
このゲームはSIMPLE 1500 シリーズのうちのひとつで、Vol,56番目び作品です。
モードは2つしかなく、ストーリーモードとプラクティスモードの2種類です。
ストーリーモードは主人公の仇であるマフィアたちを各ステージの間にあるドラマパートの情報を元に狙撃するモードで、ステージは全部で8種類あります。
しかし、ストーリーと言えるものなのかもわからないし、ステージがなんせ8種類・・・もっと長くしてもらえれば楽しめたかもしれませんが、終わるのが早すぎてあまり楽しくないといのが本音です。
プラクティスモードは各ステージにいるマフィアを狙撃するだけのモードで、やってるとだんだん飽きてくるかもしれないです。
値段はそこまで高くもないですが、内容を考えて値段をつけるのならもうちょっと安くてもいいかと思ってしまうときもあります。
こういう射撃などのゲームが好きなかたにはなかなかいいかもしれません。しかも値段も値段なのでやってみたいってかたはやってみてもいいと思います^^

reviewed by ◇Vincent◇


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?