« ザ・タワー | Main | まぜっこモンスター »

ダンスダンスレボリューション ディズニーズ レイブ

[ PS ]

10点
このゲームは人気ゲーム「ダンスダンスレボリューション」のディズニーバージョンです。ゲームの基本的な流れは
1・曲を選ぶ
2・ダンススタート
3・ダンス終了
4・スコア発表
といったものです。このゲームはダンス用コントローラーを使うのですが、普通のコントローラでもプレイできます。
このゲームには、「エキストラシステム」というのがあって、通常の曲をだいたいニ、三倍の難易度で楽しめます。
このモードがかなり難しく、曲によってはダンスでクリアするのは絶対無理です。どれだけやりこんだ人でも不可能です。
しかし、コントローラーなら出来ます。僕としては、ダンスするよりコントローラーでやった方が楽しいと思います。
「じゃぁダンスダンスレボリューションじゃないじゃん」とかは言わないで下さい・・・・_| ̄|●
このゲームには他にも楽しめる要素が沢山あるため、
刺激的なゲームがやりたいという方にはお勧めです。

僕としてはこのゲームはとても楽しい(コントローラでやるのが)ので、満点とさせていただきます。

reviewed by ロディ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?