« 大乱闘スマッシュブラザーズX | Main | らき☆すた 萌えドリル »

太陽のしっぽ

[ PS ]

3点
兄ちゃんが500円で買ってきたゲームです。ちょとやってみたら全く面白くありませんでした。ほかの友達も全然面白くないと言ってたけど1人だけ面白いと言う人がいたこのゲームは多分好きな人と嫌いな人真っ二つに別れると思います。ゲームのストーリーは原人が太陽のしっぽをつかむまでの話です。しっぽをつかむで海を越えたり山を越えたりサルを殺して肉を食べたりして最後に『象牙の塔』というのを作って太陽のしっぽをつかみます

reviewed by ライト


9点
原始人となりきって原始生活を営むゲームです。
友達とかは「セリフもシナリオも無い」とか「ゲームの趣旨が不明」とかいろいろ言われるんですが自分的にはこのゲームは自由度も高いし面白いと思います。
そしてマップが無いというものが、逆に面白さと持続性をUPさせてるんだと思います。
飽きてしまうかも知れませんが、いろいろ面白いゲームだと思います。
是非プレイしてみてください。

reviewed by クルセ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?