« FABLE(フェイブル) | Main | 新日本プロレス 闘魂炎導 BRAVE SPIRITS »

THE ヘリコプター

[ PS ]

SIMPLE1500シリーズ Vol.53 THE ヘリコプター


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 1,575(定価:¥ 1,575)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
うわさの1500円ゲーム

今回はヘリコプターについて話してみよう。

1500円なだけあってシンプルである。
RC(ラジコン)のヘリコプターを使って、いろんな場所(駅など)で通常ではありえない操作などでプレイすることが可能。

またいろんなミッションも用意されているが、シンプルすぎて説明で全てを語れるほどである。
でも1500円ですし、ヘリ好きなら買ってみても損ではないかもしれません。
すぐ飽きて使わなくなってしまう可能性が高いです・・・・・・。

reviewed by 夢瑠


5点
このゲーム、なんと2000円で買えるゲームです。
主人公の家の中、町の中、学校の中でさまざまなイベント、ミッションがおきます!
しかし、困るのがこの操作法。少し手間がかかります・・・
でも、操作方法をカンペキに覚えると思う存分楽しめます!
自分的にはホントにラジコンを操作を操作しているようで面白かったです。
とにかくいろんなミッションがあります。
燃えている家を水で消火したり、からすを退治したりと・・・
たくさんのミッションが待ち受けています。
みなさんもぜひやってみてください。
ラジコンが好きなんて人はハマッテシマウカモ。

reviewed by REDSTAR


10点
 批判が多いゲームのようですが、僕にはお気に入りに一作です!それは、操作は少し難しいですが、慣れれば簡単です!自分で自由にヘリコプターを操作して、空を飛び回り「開放感」を味わってください!
 開放感バッチリでオススメです!

reviewed by マリモ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?