« メタルギアソリッド 3 SUBSISTENCE | Main | SDガンダム スカッドハンマーズ »

海のぬし釣り -宝島に向かって-

[ PS ]

海のぬし釣り -宝島に向かって- PS one Books


販売:ビクター インタラクティブ ソフトウエア
価格:¥ 1,606(定価:¥ 1,890)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
最初に話しかける人によって4つにストーリーがわかれるゲーム。
いろんな種類の魚を釣れて釣り好きの人にぴったりのゲーム。

reviewed by 神が見捨てし仔の幻影


10点
人気シリーズ「ぬし釣り」のプレイステーション用最新版『海のぬし釣り〜宝島に向かって〜』がついに発売。ストーリーは2段階に分かれています。パート1を終了したらパート2のプレイができます。パート1の主人公で妹思いの兄・光一は、妹の病気を治すために海のぬし(どんな願いでも叶えてくれる魚)を探す旅に出ます。さまざまな土地を旅して突き止めたぬしの居場所、宝島へ向かって出発する。
 このゲームに登場する魚種は、なんと100種類以上もいます。魚影の数も同時6種類に増えました。つりの練習をするために釣り堀もあるから、自信のない人や初心者はまずここで練習してはいかかですか? それに、仕掛けや餌など、釣りの知識が全くなくても大丈夫です。要所要所にアドバイザーがいて教えてくれますから大丈夫です。おなじみの動物との交流や戦闘も待っています。動物は、全部で25種類登場します。それになんといってもこの釣るときのドキドキ感はもう病み付きになります。(ドキドキ中毒←ウソデスw
色々書きましたけど。とにかくおもしろいです。なのでこのお正月のときに買ってみてください。

reviewed by -


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?