« シャドウ オブ ローマ | Main | ソルスティス »

SAMURAI DEEPER KYO

[ PS ]

SAMURAI DEEPER KYO(限定版)


販売:バンダイ

価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

1点
このゲームは2000円という安い価格で買ったゲームなのですが、
値段のとおりかなり面白くなかったです(x_x)

戦い方はストリートファイターとほぼ同じですが、
すぐ技が出せます。一つのボタンで技が出せます(出せないボタンもありますが)
あと大技も一つしかありません(面白くねぇーーー)

ストーリーもなにかと強引で全然つながってません。

しかも使えるキャラも少ない・・・・orz
パートナーというシステムがあるけど全然手抜き。

対戦もさほど盛り上がりません・・・orz
3日で飽きました。

とにかくこのゲームは買って損すると思うので、
あまりオススメできませんね。

reviewed by 狂


5点
「週間少年マガジン」にて連載中のマンガである「SAMURAI DEEPER KYO」が初めてゲーム化した作品です。
助太刀キャラも登場する格闘アクションです。
本作の醍醐味は、簡単操作で多彩な技が披露されるというところでしょう。
その反面、登場キャラ数が極端に少ないところはデメリットです^^;
主要キャラは殆ど使用できますが、原作中でも人気の高いキャラクター達が、助太刀キャラとしてしか使えません…。

自分としては、最初KYOさえ使えればよかったのですが、やはり格闘ゲームで登場人数が少ないのは痛いです。
しかし原作に忠実(?)だとは思うので、ファンの方々は是非プレイしてみる価値ありです!!w

reviewed by 零氷


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?