« ファンタシースターオンライン ブルー バースト | Main | ザ・キングオブファイターズ '98 »

ダンジョンクリエイター

[ PS ]

7点
自分でダンジョンを作るゲーム。作るのは好きなのだが武具アイテム、技、魔法、敵を作るのにめんどくさかったおぼえがあり、トラップを作らない場合があった。敵の経験値も決めることができ全員経験値9999にしたおぼえもあり、レベルアップが1人倒す際にかなり長かった。ブロック数も7ブロックと半端ではなくプレイする際も確かデータを作るため1ブロック必要であった。また元々用意されているゲームもあるがそれに出てくる王様と大臣がかなりむかついた。限定盤にはメモリーバンクDISCもありその中からダンジョンデータをメモリーカードに移して遊ぶことも可能だった。

reviewed by 漆黒丸


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?