« スターフォックスコマンド | Main | Marvel: Ultimate Alliance »

犬夜叉

[ PS ]

犬夜叉


販売:バンダイ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
このゲームのストリーは、妖怪たちと戦いながら、四魂のかけらを集めていく事が目的です。

 行く先々でおこる様々なトラブル、イベントを、仲間と一緒に解決していく必要があります。

 主人公は、アニメ、漫画とおなじで日暮かごめと犬夜叉です。

あまり楽しいゲームとは言いにくいですが、犬夜叉ファンにはいいゲームだと思います。

reviewed by M&;E


5点
 このゲームは、前TVでやっていた犬夜叉を元にして作られたゲームです。これは、一応RPGです。このゲームは犬夜叉とかごめの2人で進めていくゲームです。ストーリーでは、TVではなかったオリジナルストーリーや、ムービーやシーンがみれます。進めていくのですが敵と戦ったりしますが思った以上に弱いので-2点です。で、俺が思ったのはやっぱりPSだから画像が悪いなと思ったので-3点にしました。で、点数は5点にしました。

reviewed by ォペ


10点
このゲームは半妖の犬夜叉と人間のかごめなど仲間たちと奈落を倒すゲームです。
原作と同じようにいろんな技が使えます。
四魂のかけらはクリアした後にも取れるので忘れていても安心してプレイできます。

ストーリーはかなり長く楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 風に吹かれて


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

わたし は 今 プレイ中だけど
誰かの助けが 必要です
生殺丸を 倒すあと 行った ことない村に ついて
うらすえ を 見かけて 犬夜叉たち 勝手に
楓の村へ 戻って 楓ばあさん と話して。。。
その あと は どこへ 行けばいいですか??
どこ へ 行っても なにも 起こらない
誰か 助けて
メールは rpgman_tt(A) hotmail.com です
じゃね

Posted by: TTrpgman at 2009年10月08日 23:59
Post a comment












Remember personal info?