« ぼくのなつやすみ | Main | エアガイツ »

みんなの GOLF 2

[ PS ]

みんなのGOLF2 PlayStation the Best


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
これは古いゲームだからといってなめちゃだめですよぉ〜w操作もとても簡単だし昔ならではのこ操作のしやすさ!○ボタンを3回オスだけでショットが打てる!でもちゃんとタイミングを合わせなきゃラフやOB_| ̄|○ il||liキャラクターも個性豊かなキャラばっかり!ォレ的におじさん?のキャラが好きですねw
またバックスピン彡★もかけられます!バックスピンをかけることも一つこつがいるのですがなれたらおもしろい!バックスピンでホールインワンも僕はしたことがあります!また他のキャラと対戦できそのキャラと勝負に勝ったらそのキャラが使用可能に!また他にも四季があったりショットの邪魔になる風があったりととてもおもしろく簡単な操作で出来るこのゲームは今たぶん安くなってんじゃないかな?他にも豊富に機能満載!君もいっぱい練習してホールインワンの気持ちよさを味わってみよう!!!!!!

reviewed by ルィ


7点
このゲームは私が初めてやったゴルフゲームです。

内容はあまり難しくないので、
なかなかスコアが出ると思いますが、
最高スコアに達するには少し難しかったりします。

操作はある程度慣れれば簡単なのですが、
最初はスコアが悪いと思います。

 ボ ギ ー 出 す ぎ だ よ 〜 ・ ・ ・

ってなってもあきらめないでください。

VS戦で勝てば勝ったキャラを使えるようになりますが、
後に出てくるほど操作が難しくなりますね。

ただ最終的にやることがなくなってくると飽きます。

しかし飽きるまではおもしろいのでやってみてください。

reviewed by クレア


3点
みんゴルシリーズの2作目。
操作も簡単ですぐに楽しめるゲームです。
対決モードで全てのキャラを倒すと裏キャラが出現します。

ぼちぼち面白いのですが、3時間程あればやり尽くしてしまえるほどの簡単さなので、すぐ飽きてしまう人も多いのではないでしょうか…。
私もその一人でした。(ぁ

ちょっとした暇つぶしに使えるゲームかもしれませんねw

reviewed by しぃ


9点
初めて買ったGOLFゲームですw
このゲームは4人対戦とかも出来て最高です!!!
ニアピンホールでは、上手くスピンを利用してホールインワンするとすっごい気持ちが良いです!!!

reviewed by 復活希望です


10点
私はこのゲームを叔母に勧められてやってみました。
すると、とても面白くて止められなくなりました!
〜良い点〜
①キャラが全員可愛い事。
②コースなども6種類あって楽しい!
③VSなどのモードもあって結構楽しい。
④もう一度見たい良いプレーがあったらまた見れる事。
などが良い点としてはあげられます。
悪い店としては私としては見つからなかったのであげません。
古いゲームですが、本当に良いゲームなので
一度買ってみると良いと思います!

reviewed by 優李亜


9点
 
風や芝目を自分で読み
 
バーディーやイーグル
 
ホールインワンなんか取れた時は
 
本当に思惑通りでたまらない爽快感になります。
 
一人でやってもいいし
 
友達と大人数でも出来るので
 
本当に楽しいゲームです。
 
最初の内は、ボギーばっかりで
 
つまらないかもしれませんが
 
やり込むと、風や芝目も読めてきて面白いです。
 
是非プレイしてみてください。
 
reviewed by 美紀


8点
僕が初めてやったゴルフゲームですゴルフってあんまり面白くなさそうだなーと思っていました。このゲームをプレイしてみると自分のスコアが更新されるとされるほどハマってしいましたwww。あとキャラクターもたくさんいるので自分の好きなプレイスタイルに合ったキャラクターを選んでプレイするとさらに面白いです。
どうぞプレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by セフイロス


10点
ゴルフ自体のルールだったりを知らずに親に買ってもらいました。
父親と二人でよくやった思い出のゲームです!

まずゴルフ自体がすごく楽しいですし、キャラも豊富。
キャラ別に能力も違いますし、進めていくと使えるキャラが増えます!

reviewed by イカ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?