« Disney Sports:Basket Ball | Main | サイキックフォース COMPLETE »

モンスターファーム バトルカード

[ PS ]

モンスターファーム バトルカード


販売:テクモ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
大人気モンスターファームカードがゲームになりました。
ある日主人公は友達の誕生日によばれました
そこでプレゼントをなににしようかまようのですが
父からもらった石版を上げることになります。
その石版をよく見てみるとなにかをはめる枠がたくさんありました。
主人公達はそこにモンスターカードをはめていきました。
全部はめ終わったとき急に石版が光輝き友達が消えてしまいました。さらに友達と同時にはめていたすべてのモンスターカードも消えました。主人公達はその友達を探すためモンスターカードを集めだします。なおモンスターカードは全部で20種類以上あります。
このモンスターカードのうちバトルで使えるのは3対だけです。
自分のもっているモンスターカードから3対選び さらに技カード ブリーダーカードを選び60枚のデッキを作ります。
技カードとはモンスターが使える技でそれぞれに攻撃力 効果が違います。ブリーダーカードとはサポートカードみたいなものです。
俺は結構はまりましたよ 是非やってみてください

reviewed by 思い出の欠片


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

このゲームは、主人公、キュー、パプス、が。コルトの誕生日にヒノトリのカードをあげたら。とつぜん
コルトが消えそのあと、カードを集めるゲームだったようなきがする?自分はモッチーやデュラハンの
カードがいいのでは?コンボとかいろいろ決めれば
強くなるし、例ジョイのサポート、ホリィの声援など
回避デッキさえ作ればAランクも勝てますよ
モンスターファームが好きな人はやってみては? 

Posted by: 知るかそんなもん at 2006年01月21日 22:19
Post a comment












Remember personal info?