« GB原人 2 | Main | カムライ-神来- »

焼肉奉行

[ PS ]

3点
私は店員になって焼肉を焼きます。
頑張って焼きます。
焦がしちゃ、ダメです。

客が3人います。
彼等は焼肉を食べたいのです。
肉を焼きます。
生の肉を、客に出します。
怒って帰ります。
焦げた肉を、客に出します。
怒って帰ります。
うまく焼いて客を満足させましょう。

野菜も焼けますよ。
その場その場で遊ぶゲームなのでいちいちメモカにデータつくらなくていいです。
これは面白かったです。
面白すぎて3日で飽きました。

しかもほとんど売ってません。
オークションに出てても手は出さないほうが良いです。
このゲームをするより焼肉屋のバイトをしたほうが労働も体験でき、お金がもらえて良いですよ。

とにかく、この分を見た人は頭に叩きこみましょう。

『焼肉は
  ゲームといわず
    体(テメエ)で味わえ』(字余り)

では。

reviewed by セルフ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?