« 第4次スーパーロボット大戦S | Main | 悪魔城ドラキュラ サークルオブザムーン »

私立ジャスティス学園 熱血青春日記 2

[ PS ]

私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ


販売:カプコン
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
単純に格闘ゲーム(通称格ゲー)です

このゲームは、普通の学園で1年間を過ごし、能力を上げ、
時には恋愛や友情を深めるゲームです(長)

まず、4月の学力テストから始まり、文化祭、体育祭、部活動とか
実際の高校生ぽい世界観ですw

とにかく、友達との対戦が熱いです(笑)
自キャラVS自キャラとかは白熱しますね(笑)

ほかにも、コンボは必殺技等も(・∀・)bイイッ

操作はストリートファイターと一緒で格ゲー好きには、ハマル、ハマルw

とにかく、買ってみないとワカランです

reviewed by くのいち


10点
これは、格ゲーでも1,2を争う面白いゲームです。まず、キャラクターが豊富です。それに、誰とタッグを組むかによっても、戦闘の仕方が全然違ってくるので、奥が深いです。
これは、育成をしつつ恋愛?をしていくストーリーです。各パラメーターを自分の好きな部活に入り、上げていきそれによって、必殺技が変わります。どの必殺技になるかは、あなたしだいです。もちろん作ったキャラ同士で対戦でき白熱すること間違いないです。友達と対戦することをお勧めします。部活のほかには、学校や、屋外でのイベントがあり、かなり楽しめます。エンディングがたくさんあるので、大変ですが、やりがいがあり、たのしめます。ぜひお勧めの品なのでプレイしてみてください。

reviewed by 蒼の翼!蓮


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?