« パロウォーズ | Main | 幻想水滸外伝 Vol.2 クリスタルバレーの決闘 »

幻想水滸外伝 Vol.1 ハルモニアの剣士

[ PS ]

5点
 このゲームは、Bestになってから買ったほうがよさそうです。
わざわざ原価で買うようなものではないと思います。
私は、3時間で終わってしまいました。
しかし、このゲームをすると幻水Ⅱの裏がわかります。
あのキャラはどうしてああなったのかとか・・・。
セル画だけだし、声も入っていないけど、私は好きです。
ただ、そこまで人には勧めません。
私のように本当に幻想水滸伝にハマった人は、こういうサイトを見る前に買っているからだと思うからです。

でも、絵はすっごくきれいです。1つ1つ見ているだけでも飽きないです。

reviewed by 聖


7点
このゲームはとても短いです。
半日ぐらいで終わると思います。
幻水をやったかたなら絶対やった方がいいと思います。
色んなキャラクターの一面などを見る事が出来ます。
これを買うなら幻水1,2をやってから買った方がいいと思います。
これだけ買っても何のことか全然分からないと思います。
プレイ時間が短いのに値段がちょっと高いのが気になりますが
幻水ファンにはたまらないゲームです。

reviewed by 月の勇【紅】リュウタン


3点
このゲームは好き派嫌い派がはっきりと別れます。
なぜならセル画とセリフ選択しかないからです。
絵は綺麗だけど、それだけ、ただ選択するセリフによってストーリーが分岐して、それによって見れる絵が違います。
絵は1つ1つ保存され、全ての絵を集める事がこのゲームの醍醐味となります。
ですがやっぱり何か物足りないので採点は少しきびしめで3点にしました。

reviewed by (^A^)


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?