« ハーフライフ 2 | Main | ファミコンウォーズDS »

ストリートファイターZERO3

[ PS ]

ストリートファイターZERO3 カプコレ


販売:カプコン
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

9点
ゲーム内容は普通に格闘技ゲームです。いつもと違うのはサバイバルゲームや、二人で一人の敵を倒したりです。
良いところはめっちゃくちゃ夢中になります^^;
悪いところは、ずっとやってるとあきますね(笑)
感想は裏キャラとかでてくれるので、やりがいがあります^^

reviewed by 司


9点
このゲームは今までのストリートファイターと違って、動き(モーション)が多彩で、やりこめばやりこむほど自分にとっての最高の連続コンボが見つけ出せます!さらに、いくらやりこんだ人でもこのゲームの場合はコンマ的なスピードのミスで連続技が繋がらなくなったり、思う様なプレイができなかったりするので、初心者でも少し練習すれば
どんな強い人にも勝機があるということです。(基本操作の小パンチ
これは以外にいろいろな技を防いでくれるカウンターに使える、しゃがみの大キックはいくら強い人でもはまってしまえばKOをされることになるので注意!)

reviewed by クニーダ


8点
ストリートファイターは有名な格闘ゲームです。
 特にZEROシリーズは人気があり、かなりの評価を受けています。
さらに今回の作品にはISM(イズム)セレクト機能というのが採用されていて、数種類のスーパーコンボや、選び抜かれたスーパーコンボ、オリジナルコンボを決めることができるようになりました。

 またストリートファイターは攻防の激しいゲームで防御ばかりしていても、ガードゲージが減っていき、最終的にはガードクラッシュされ、無防備な状態にされてしまうのです。

 普通の技もカッコいいのですが、やはり必殺技はさらにカッコいいです。必殺技を出すと背景が一瞬光を放ち、相手に向かって奥義を放つあの瞬間がたまりません。相手の技を出す瞬間にこちらが必殺技を繰り出すとほぼ確実にヒットするのでやってみてください。

さらに追加キャラクターも増え、さらに熱い怒涛のバトルを楽しむこともできるのです。
キャラクターを自分で成長させるワールドツアーモードも追加されさらなる楽しみ方も増えました。
グラフィックは綺麗とは言いにくいですが、ストリートファイターはあれでいいんです。

良い点
・迫力がある
・キャラクターの服が色っぽい
・面白いキャラクターがいる

悪い点
・通常にコンボが組めれば良いと思った。

操作は簡単なので、やってみてください。
やりすぎて手に豆ができましたけどね(ノД`)

reviewed by ジジちゃん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?