« エターナルダークネス | Main | IZUMO »

レイジレーサー

[ PS ]

レイジレーサー


販売:ナムコ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームのモードの紹介をまずします^^
まずはグランプリモードとゆうモードがあります
全5クラスを勝ち進んでグランプリを制覇してするモードです^^
そのレースで3位に入ると賞金がもらえます、そのお金で新しいマシンを買って上のランクを目指しますw
次にタイムアタックです
これは名前のとうりに自分のマシンで最速レコードを目指すモードでスw
それだけで終わりでスw(すくなw
ちなみに隠しカーも出ますw
裏技は、俺が知ってる限りでは、3つぐらいでスw
ちょっと古いですが面白いですw

reviewed by ガンダム


8点
1990年代に作られた作品とは思えない位
とても綺麗な画像がレイジレーサーです
まさにこのゲームはレーシングゲームを変えた
ゲームといってもいいでしょう
スピードとかもとても速いのですっきりします
前まで影が薄かったけど・・・
実際にはレーシングゲームを変えた
だいいちにんしゃともいってもいいかもしれません

操作方法
Xボタン=あくせる
▲ボタン=画面切り替え
□ボタン=ブレーキ・ドリフト
方向キー=ハンドル
おもはこれです

昔ながらのゲームを実感する事も出来るし
新しいゲームも実感できますw
ぜひやってみてくださいw

reviewed by 無月→forever


6点
このゲームは、今では安くなっているのかな?僕が買ったころには、結構高かったのですが、今では安いと思います。
とこんな前触れはおいといてと・・・(ぁ
このゲームは、単純に、レースにでて、3位以内に入るとお金(賞金)がもらえます。(4位以下だと、ゲームオーバー!)そのお金で、車を買っていくゲームです。車は、別に買わなくてもいいです。
さらに、自分の買った車、(最初から自分が持っている車でも)改造ができるのです!
改良では、何回か改良できて、改良するたんびに値段は高くなっていくのですが、強くなっていきます!  
あと、オリジナル?では、車の色を変えたり、自分オリジナルの絵とか入れたり、文字も入れれることができるのです!なので、世界にたったひとつの自分の車ができます!
コースは全部で5コースぐらいあって、最初は、3コースしかありません。でも、なにかをしていくうちに、残りの2コースもでると思いますw(ぁ
その隠しコースのひとつに、ちょっとうざい?コースがありますw
それは、同じところを、普通は3週なのですが、そのメンは何回も何回もと・・・・しつこくて・・・確か6週ぐらいあると思います。しかも、最初の車が全然見えてこないのです!普通のコースは、直前に見えるのにこのコースはみえなくてw(笑
こんなコースですw
レースでは、自分は最初、12位から始まって、どんどん抜かしていくのです。正直、初心者には、10位以内も難しいという現状ですw っていうか、初心者で1位とかいるのかな?w 疑問ですw
買える車は、何台かあって、僕が正直ウザイと思った車は、全然進まない!!!!!!!11位の車さえ抜かせん!!!!!!!こんな車です!!!しかも高い!!!!
でも、全部車を集めるためには買わないと・・・・(ぁ

最後に、車が嫌いな人、レースとかが嫌いな人、単純なゲームが嫌いな人は、このゲームには向かないと思います。
車が好きな人、レースとかが好きな人、単純でもいい人にオススメできるゲームです!

reviewed by 天空の花嫁


8点
このゲームは
1990年代に出来たのですが
まず絵がとてもきれいで
しかもドリフト 爽快感がなんとも言えません
とにかくまずカッコイイですw
しかも
スピードなどもリアリティがあって
隠し車で300キロを超えるという
モンスターマシンまでもがそろっていると言う
レーシングゲームの王道みたいな感じになるくらい
おもしろいです
是非やってみてください とっても面白いですよ!!

reviewed by 無月


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?