« X-MEN MUTANT ACADEMY2 | Main | 真・女神転生if... »

天使のしっぽ

[ PS ]

天使のしっぽ


販売:バンダイ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

6点
WOWOWで放送されたTVアニメをはじめ、各メディアで大人気の『天使のしっぽ』が遂にゲーム化! プレイヤーは主人公・陸悟郎となって、突然現れた12人の守護天使たちと1年間を共に生活し、彼女たちを育成。最終的にその中から、主人公を永久に守護する一人の「メガミ様候補生」が選ばれることになるぞ。彼女たちは、実はかつて主人公が飼っていた動物たちが恩返しのために転生してめいどの世界からやってきた天使。隣人などに正体を隠さなくてはいけないため、主人公の「家族」として共同生活を送ることになるのだ。そのため、主人公の呼び方も「パパ」「兄貴」「ダーリン」「あなた」など、ちょっとドキドキしていまう環境に。ハラハラドキドキの1年間を無事過ごすことができるのだろうか !?ゲームをさらに盛り上げるための演出も充実! 新規オリジナルアニメの映像をオープニングムービーとして使用しているほか、イベントCG総計150以上、フルボイス。そしてTVアニメからゲームの世界への導入がスムーズになるようにと、オリジナルドラマCDまでも同梱されているぞ。ファンならずとも嬉しい、至れり尽くせりのボリュームだ。

reviewed by 秋葉


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?