« まげる つける はしーる 俺☆デットヒート | Main | グランディア »

テーマパークワールド

[ PS ]

テーマパークワールド


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
テーマパークワールドは自分で道やトイレショップなどを買って立てて遊園地を作るゲームです  すごくリアルでトイレは臭くなったり トイレの横には木を立てたりw  入園者がショップのフードが辛いしょっぱいなどと言っていたら  ショップの塩を少なめにしたりその他 ジュースで氷の調整や料金(代金)も調整できたりし!! 入園料金も調整できます  また  スタッフをやとい トイレをきれいにしてもらったり  ガードマンをやとい危ない事がないかなども!! 
 他には新しいアトラクションを発明してもらうために博士をやとったりw  メカニックをやとってアトラクションが壊れた際などに修理してもらう   防犯カメラやゴミ箱と細かい事までリアルですw 
  ローンも借りられます (仮パクOKw) めんによって              アトラクションの雰囲気が変わります 例えば普通のめん(最初のめん)ではジェットコースターでも ゴーストステージでは
 ゴーストトロッコとか 名前がかわり  設備も変わりますw 
 石の変わりに墓など・・・・w    以上の事で7点をつけました 

reviewed by 黒魔ビビ


1点
テーマパークシリーズの第3弾?。
基本的に、PS2テーマパーク2001の昔版。

今までと何が違うか
特に変わった点は、ありません。
ある一定の条件が揃えば、「ゴールドチケット」が入手出来。
集めると次の都市に、経営出来る物。

操作性
画像が非常に汚い。
3D酔いが酷かった。
また、カーソルを合わせづらく操作し難い。
子供等の人物顔が、非常に気持ち悪い。

総合的に
アトラクション等を増やせば良いという問題ではない。
非常に操作し難い上、画像が汚く
気分が悪くなるゲーム。
また、ヘルプが非常にうるさく、ヤル気を奪う。
アップグレードに関しては遅すぎる。
頼んでも、かなりの月日が必要で莫大な資金も必要。
テーマパークシリーズ最低作品では無いだろうか。

reviewed by セルティック


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?