« 魔法学園 アヴィリオン | Main | ポケットカメラ »

いただきストリート ゴージャスキング

[ PS ]

10点
億万長者になるゲームです。

・すごろくをしながら店を買って行きます。面によって指定された金額は違います。サラリー(給料)をもらったり自分の買った店に他のプレーヤーが止まると金が入ってきます。投資が出来るので値段を高くすればいろんな店を買うことが出来ます。

・キャラクターの性格がしっかり出ている。一人一人サイコロを振る前に一言を言うこれもいいところだと思います。やっぱり相手がコンヒューターでもわれわれと同じようなことを言うのでいいと思います。
(1でろ!や3・4が出ると嬉しいetc.)

・他人の店を買ったり出来るのでそれも人るの魅力だと思います。

・あとはストーリーみたいになっているのもあります。主人公がいろんなすごろく場をクリアしていくと、いろんなすごろく場があるので探すのもいいと思いますよ。

reviewed by Φ雷風神Φ氷


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?