« チョロQ | Main | シルクとコットン »

レーシングルーヴィー

[ PS ]

4点
このゲームは単なるレーシングゲームです。               ですが!このゲームはやリ出したらとまりません!このゲームは自分で車を選び1位になると言う単純なゲームです。しかし予想外なこともあるのです・・・                              途中で謎の車が乱入してきてそれがもの凄く速くてそれに勝つと、新しく能力の高い車が手に入るのです。                 ここからは私の感想ですが、このゲームは今でも多く出ているレーシングゲームの元祖だと思います。このゲームがあったからこそ今のレーシングゲームがあるんだと思います。それと前をはしっている車を抜かすとどんな爽快感が味わえるだろうと考えて見てください。いくらゲームといっても楽しいものですよ。今はあまり店では売ってないと思いますがぜひあったらこのゲームを買ってみてください!きっとあなたもレーシングゲームが好きになりますよ!僕はこのゲームを2年前に買ったんですが今でもやっています。ぜんぜん飽きないゲームですよ!

reviewed by 自称キム


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?