« Memories Off~それから~ Again | Main | 魔法陣グルグル »

ナムコミュージアム Vol.3

[ PS ]

ナムコミュージアム Vol.3 PlayStation the Best


販売:ナムコ
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

10点
好評のナムコミュージアムシリーズ第3弾!!
単純なゲームですがハマってしまっている自分に驚きです!
内容は簡単、6種類ある懐かしのゲームでひたすら遊ぶ、です!
ギャラクシアン、パックマン、ディグダグ、ポールポジションⅡ、フォゾン、ドルアーガの塔です!
中でも・・・って、全部ハマったからなに言えばいいかわからん!!
ギャラクシアンは、旗が何本立つか!?(全滅させた数)を友達と競って盛り上がりました!!
パックマンはフツーにおもしろいです。やってみたらわかりますよ!!
ディグダグはなんといっても音楽が最高です!!ノリノリでゲームが楽しめます!!操作とともに早くなったり遅くなったりするんです!
ポールポジションⅡは普通のレーシングゲームですが敵を抜き去るときのあの感覚は最高です!
このゲームのなかで一番頭を使う、フォゾン。何度もやっているうちにとてつもない時間が経ってしまっているゲームでした。
最後はドルアーガの塔。塔の最上階に囚われているカイを救うというゲームです。これはなかなか難しかったです。それだけ奥がふかいんです。アイテムもたくさんあって、最上階までいったときはホント嬉しかったです!!

普通お金をいれて1ゲームできていたものが家庭にあって、何回でもやり直せるこのゲームは、どれも時間を忘れてやりこめるものばかりです!!お金も気にせずやりまくれます!!みなさんも一度やってみてください!!!

reviewed by シャオリー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?