« 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. | Main | バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ »

ドラゴンドライブ タクティクスブレイク

[ PS ]

6点
カードダスや漫画でメジャーだったものをPSにてゲームにしたものです。

パートナーとなるドラゴンを育成し、シナリオを進めていく内容となっています。

カードダスや漫画を知ってる人が知ってる種類のドラゴンが出るのはもちろんのこと、ゲームオリジナルドラゴンが多数存在し、好みのドラゴンを見つけることができると思います。

戦闘システムはマップゲーム特有のよくある形にうまく収まっており、簡単かつ面白い内容になっていると思います。

隠し要素が多く存在し、やりこみ要素もかなりある作品になっています。

ものすごくマイナーなゲームですが安価ですので試してみてはどうでしょうか?

reviewed by Mariallo


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?