« ワールドスタジアムEX | Main | サモナーズリネージ »

牧場物語 ハーベストムーン forガール

[ PS ]

6点
全体的に普通のハーベストムンと一緒です。変わった事といえば男の主人公が女の子に変わったくらいです。。。しかし・・女の子に変わったので、男の子で見えなかった部分が数多く見られます。まず一番分かりやすいのは結婚でしょうw今まで男の子は女の子と結婚していましたが・・・女の子なので男の子と結婚できちゃいます。(特にメリットはありませんが。。。
また、友情なんかも女の子の友情みたいなものもありので必見です。女の子しか出れないお祭りもあるのでそこもチェックです!
変わったといえばそれくらいですかねw今までのハーベストムーンは男の子で嫌だったけど今回のガール板で買った女性の人のゲーマーも増えたのでは?

reviewed by 新まぎ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?