« マリオゴルフGB | Main | Tick! Tack! »

コロッケ! 禁断の禁貨ボックス!

[ PS ]

コロッケ! 禁断の禁貨ボックス! PS one Books


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 1,890)
対象:PlayStation
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは対戦型のアクションゲームです。このゲームには良い所と悪いところがあります。
★良い所★    良い所は多いです
<その一>
ストーリーがいいです。ストーリーはコロッケ、ウスター、プリンプリン、リゾット、Tボーンだったと思います。コロッケは原作に沿っていて、思い出したり初めての人も分かるものです。
他のキャラたちは半オリジナルの特別ストーリーです。
<その2>
またもストーリーなんですがこんどはさっきとは違って今度はストーリーの中編です。
バンカーサバイバルをリアル再現してます。勝ち抜き戦、カレー作りが楽しいです。
<その3>
キャラ数がかなり多いです。しかも今回原作者の樫本学ヴ先生も戦えます。しかもキャラのコンプリートが時間がかかり長い時間遊べます。
<その4>
操作性がこの頃では最高級です。
しかもアクションにしては簡単操作なので初心者、苦手な人にもオススメです。
★悪いところ★
悪いところは少ないんですが強いて言うなら音声です。
音の出る場所が少なすぎです。ちょっとショックですね。
でも全体的評価は最高だし価格もお手ごろなんでぜひ買うことをオススメします。

reviewed by アツ猿


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?