« コナミアンティークスMSXコレクション Vol.1 | Main | ちっちゃいエイリアン »

星で発見!!たまごっち

[ PS ]

星で発見!!たまごっち


販売:バンダイ
対象:PlayStation
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
久しぶりにこれを見かけたので買ってみましたw
懐かしくてとても面白かったですww
このゲームはミカチューって女の人がその人を操作してたまごっちを見つけに行くと言うゲームでスw
その途中たまごっちとあったら仲良しチャンスってのが始まりますww
それで好きなパフォーマンスを選んでそのたまごっちが喜んでくれたら
宇宙船に連れ戻して好きな名前も付けて育てることができますww
あとはしてみての楽しみです^^

reviewed by inghi


7点
このゲームの目的は、未知の惑星で主人公のミカチューと、たまごっちを研究しているばんぞー博士の二人がこの星の生態系について調べることです。
ゲーム内容は、たまごっちを育てて、大会に出すだけですが、結構いろんな種類がいてなかなか面白いです。
育てるだけではなく、ブリードをしてたまごをうませたりできます。
たまごっちの好きな方は一度やってみてください。

reviewed by 原始人


8点
このゲームはたまごっちを育てたり、友達になったり出来ます。
たまごっちの町には大会場見たいなとがありそこでは育てたたまごっちを色んな競技で競い合います。
普通のたまごっち以外にもてんしっちと言う種類のたまごっちも居ます。てんしっちは友達になることが出来ないため写真を撮ります。
写真は色んなところに落ちている青い石を使って福引をして1等と2等がでればカメラがもらえます。
少し進めると海底に行くことも出来ます。ここでも友達になれないので写真だけしか取れません。
他にもたまごっち同士のブリードもありその組み合わせによって珍しいたまごっちが生まれることがあります。
たまごっち全種類見つけるのは大変ですけど楽しいのでやってみてはどうでしょうか?

reviewed by 【リボーン】


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?