« みんなの GOLF | Main | 実況パワフルプロ野球 13 »

ことぶきグランプリ~めざせ原チャリキング~

[ PS ]

7点
キャラの頭がでかいレーシングゲームです。
かなり面白いのは なんといっても登場キャラ
そこらへんのおばちゃんや 出前の人 はたまた子供や 自転車まで
普通に バイクに乗ってるレーサーもいますw

友人とやったさいには キャラが 面白いので(バイクが自転車に抜かれるとかで)盛り上がりました。

ストーリーモードではレースの順位にあわせてコインがもらえそれによりルートがかわります。
ボスもちゃんといます。
中ボスでもスピードがかなり違ったりするので集中力が問われるゲームでもありますw

パラメーターもあり自分にあった【乗り物】を探すことが先決です。
スピードが速いのは早いんですが 操作性が低いと 本当曲がれません(汗

ボス戦などなにげに白熱してしまうゲームです!!
基本操作は簡単ですので なにげ 楽しめます!!

reviewed by ハァハァ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?