« 隣の部屋の魔王 | Main | 無敵の道 »

破壊王 - KING of CRUSHER -

[ PS ]

2点
商品名の下に「ストレス解消ゲーム」って書いてました。
で、色々ストレス溜まってたで購入しました。

|-`).。oO(さぁー。これでストレス解消だ!)

と思ってゲームをスタート。

…ゲーム開始1時間後 …

|-`).。oO(わぁーい。ストレスが溜まったよ)

ストレス解消できません。
それどころか逆にストレス溜まりました。

ゲーム開始30分くらいはまだ良かったです。
特に問題なかったのでそこは6点くらいでしょう。
問題はその後、敵として出てきたヘリです。

こちらの攻撃当たりません。
向こうの攻撃バンバン当たります。
ヘリの数は無数。

ヤル気無くなりました。

−結論−
ストレスに飢えてる方は、ぜひこのゲームを♪

reviewed by @すうぃーと


10点
一言で言うならこのゲームは点数をつけるとしたら100人中99人が0点をつけ、1人が100点をつけるであろうと思われる伝説のあほバンドAxCx(ANAL CUNT)みたいなゲームです。(私は後者(笑))とにかくバカバカしい内容です。普通のゲームに飽きた人や
クソゲーを愛してやまない人におすすめです

reviewed by AxCx愛好家


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?