« チョロQ3 | Main | ポケットモンスター ダイヤモンド パール »

チョロQ Ver1.02

[ PS ]

チョロQ Ver1.02ベスト


販売:タカラ
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
名前のとおり、チョロQです。年代としては古いほうでしょう。多分2代目ぐらいと思われます。(もらい物なのでいつ買ったかは知りませんが)このチョロQにはまだアドベンチャー性がありません。ひたすら走る。そんな中で走りに磨きをかけていく・・・。そんなタイプのチョロQです。このチョロQでは1人プレイのグランプリと2人プレイの対戦、あとタイムアタックがあります。グランプリのコースは初級、中級、上級でそれぞれ6コース、8コース、10コースとなっています。タイムアタックですべてのコースが出てますので見てみてください。コースの状態はオフロード(土)(氷)、オンロード(普通)の二通りです。タイヤにおいてはそれぞれの対応するタイヤと最後のほうはすべてにおける最高のタイヤまで出現します。ほかにも、最高のシャーシ、最高のエンジン、最高のボディetcあります。グランプリの時にはそこで勝つことで初級から上級までいけます。コースには近道もありますのでお楽しみに。2人プレイではただ走るだけです。アイテムは出ません。出るのは自分の実力だけです。最初から使えるマシン(10台)+カスタムマシン(1人プレイ時のマシン)が使えます。こんな感じでアイテムがないためコースの形を覚えたりすることでしか勝ち目はありませんので買って(勝って!?)力をつけてください。

reviewed by 神羅聖竜隊†フレイム


9点
さすが、初代ですねwパーツが妙に高いです。
でも、中身はすごく充実していてとても楽しかったですw
最後のアクマのエンジンなどがものすごく高かったですw
コースもいっぱいあったんで、けっこう楽しかったです。
チョロQシリーズをやるんなら、やっぱり1からですね。

reviewed by 咲夜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?