« 汽車でGO! | Main | チョロQHG4 »

電車でGO!プロフェッショナル仕様

[ PS ]

電車でGO!プロフェッショナル仕様 PlayStation the Best


販売:タイトー

価格:¥ 2,499(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★★

詳細:アマゾン商品ページ

8点
今回の電車でGOはプロフェッショナル使用w
走行距離増加
車両数増加でまさにプロ
特急からディーゼル列車まで走行可能なすごい電車でGO w
走行できる路線は36もある
それを紹介します
まずは東北地方

東北地方

・秋田新幹線こまち
・奥羽本線普通/快速かまくら
・田沢湖線普通
・東北新幹線やまびこE2系
・東北新幹線やまびこ200系
・東北新幹線やまびこ200系(2階建て)
・東北新幹線Maxやまびこ
・特急はくたか681系2000番台
・特急はくたか485系3000番台
・特急はくたか485番台
・ほくほく本線普通/快速
・上越線普通

関東地方

・山手線普通205系
・山手線普通103系
・京浜東北線209系
・京浜東北線103系
・特急踊り子
・東海道線快速アクティー
・東海道線普通113系
・東海道線普通211系

近畿地方

・急行丹後
・嵯峨野線普通キハ40系
・嵯峨野線普通DD51
・特急雷鳥
・急行きたぐに
・京都線快速/新快速
・京都線普通201系
・京都線普通205系
・大阪環状線103系
・関空快速/紀州路快速
・大和路快速

九州地方

・特急ソニック
・特急にちりん
・鹿児島本線普通813系
・鹿児島本線普通811系
・鹿児島本線普通415系

こんなに沢山あります
こんな優れものは見た事ありませんが
学生がやっても大人がやってもつまらないと思います
鉄道マニアなら絶対面白いと思います
だってプロフェッショナル仕様なんだモノ・・・

reviewed by 風の幻影【桜】シン


6点
 このゲームはナニがプロフェッショナルで
普通の電車でGOと何が違うのヵ?と
思う人も多いヵモしれませんが
まず第一に走れる路線がかなり増えてます
またその路線の長さがすごく長いです
路線は昔のは4個位しかなかったけど
地方ごとに4〜10路線くらいあるので
飽きずにできます
あと走った走行距離でどんどんと
車両が増えていきます
もぅ多すぎて現実での運転士より走行できるような
気がします
 その他のモードでは
電車の写真の観覧などができます
 あと自分のオススメの路線は
九州の鹿児島本線のソニック号です
何故かと言うと通過駅が多いので
かなりのスピードを出せるのでかなり爽快ですよwww

reviewed by HappySky


9点
かつて僕が鉄道ファンだったころに購入。
まずこのゲームのよい所は、路線数が多い事です。隠し路線も含めればかなりの数があります。
次に、今までの電車でGO!とは違い、路線の先の状況が見えます。これを表示させれば初心者でも簡単に終着駅まで到着できるはずです。
そして、資料館です。
他の電車でGO!シリーズと比べると解説文が少ないですが、数は桁違いです。電車の3Dモデルや、駅弁の写真も多数あります。
これだけの内容でのこの値段は安いですね。
中古ショップで見つけたら購入する事をお勧めします。

reviewed by ガロード・ラン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?