« 電車でGO!プロフェッショナル仕様 | Main | CHAOS BREAK »

チョロQHG4

[ PS2 ]

チョロQHG4


販売:タカラ

価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

10点
まさにこれはチョロQシリーズで一番面白かったですね。

マップは全部で3つあります。
箱庭みたいになっているので、迷うことはありません。今作は自分の誕生日が決めれてその月が来ると誕生日プレゼントとしてアイテムがもらえます(けっこういいもの)
町ではほかの車とはなせます。重要なことをはなす車もいるので、
積極的に話しかけましょう。
家の中も定期的に入るといいものが手にはいることがあります。

レースには時々ライバルが出てきます。
ライバルは自分が強くなるにつれてどんどん強くなっていくのでかなり白熱したレースになること間違いなしです。

イベントは前にもありましたが、今回はある条件を
みたしてないとでないイベントもあるのでやりがいがあります。

エンディングはすごく感動しました(;.;)。
内容はやってからのお楽しみ^^

今作はアイテム合成というのがあり特定のアイテムを合成させると、良いアイテムになる場合があるのでいろいろためしてみては?

対戦もあるのでみんなで盛り上がってください^^

初心者も含めてみんな楽しめるゲームです。
是非ともやって楽しんでください^^

reviewed by チュロQ


9点
大のチョロQファンである私が最近買ったゲームがこれです。
このゲーム、レースは物凄く面白いです。
普通のレーシングサーキットや、川や山を
猛スピードで駆け抜けるコース、近未来の雰囲気を
しているコース等、沢山の種類があります。
これらのコースを早く走るために自分のチョロQを
改造する事が出来ます。パーツは大量にあり、自分
の好みに合ったボディを選び、色を変える事も出来ます。
イベントも数多く存在しており、夜にだけしか発生しない
イベント、季節限定のイベント、一度逃したら二度と
発生しないイベント。イベント全てを攻略してみるのも
面白いと思います。
グラフィックも滑らかで綺麗ですし、操作性もチョ
ロQシリーズを殆どやってきた自分にとっても納得
の行く物になっています。
レーシングゲームが好きな人には絶対お勧めです。
苦手な人でも、すぐに慣れて楽しめます。
ストーリーも中々感動的な話になっているので是非
プレイしてみて下さい。

reviewed by Fantasy


8点
 このゲームはレースをしたりストーリーを進めたりするゲームです。
 レースでは敵を吹っ飛ばすこともできて楽しいです。子供用という見方をする人が多いでしょうがこのゲームではスピンをしたらする必要があり難しいので、子供用という見方はやめたほうがいいです。やってみるとはまります。
 ストーリーモードでは、町を移動します。ただ3つに減ってしまったのが残念。言ったら全部分かっちゃってつまらなくなるのでストーリーモードの詳しいことは言いません。
 とにかく楽しいゲームです。「俺はそういうのはやらない。」って人も一度やってみるといいですよ。楽しくてはまるのでぜひやってみてください。

reviewed by 邪神カオス


8点
チョロQHGシリーズ第4弾です!
このゲームはいつものようにグランプリ制覇です

このゲームをやってる途中ですが一言

ゲームの内容はめっちゃ面白いですが
その面白い部分をやるためのイベントが
多くて辛いw

ですが、コースは様々な楽しいコースがあり
レース中妨害してくる敵を吹っ飛ばしたり
150種類以上のパーツを付けて走ったり
ミニゲームで遊んだり
100万円のボディ買ってながめたり
タウンでイベントをこつこつやったり
遊び方は人それぞれw

チョロQの中ではこれも結構気に入ってます!

reviewed by 乱レ桜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?