« あらすじで覚える 速読のススメDS | Main | オレと彼女は主従なカンケイ »

THE ラグビー

[ PS2 ]

1点
このゲームはラグビー部だった俺がラグビーのゲームしたいなぁみたいな感じで買ったゲームです。正直まったくって言っていいほど面白くありませんでした。お金のほうは安かったのでそれほどショックは無かったのですが、ラグビーをしてた者としてはラグビーゲームはこんなゲームしかないのかみたいな感じでショックでした。
悪いですが1点にさせていただきました。(それくらい面白くありません)

reviewed by カエル


1点
僕も昔ラグビー部だったんですが好奇心でこのゲームを買いました
想像以上につまんなかったです
実際にやるほうがおもしろいです(笑)
そのとき金欠してたので大ショックでした・・・
お金持ちのひとは買ってみてください。

reviewed by グラ


1点
値段が安いので買ってみましたが・・・クソゲーです
まったくおもしろくありません。
お勧めできないゲームTOP10に入るぐらいです。

reviewed by 水使いⅩ水剣士Ⅹギガ


2点
僕はこのゲームを値段が安いしラグビーをやっていて好きだから買ってみたのですが本当につまらなかった。
1週間くらいでもうやらなくなってしまいました。
ラグビーの知名度がが上がるからうれしいなーと思ったので1点ではなく2点をつけさせてもらいました。

reviewed by sksksk


3点
ラグビーに興味があり
ゲームから始めようと思い買ってみた

感想は
何がなんだか分からない・・・

選手成長でプレーをするのだが
成長の仕方や
矛盾してるプレーも多発

でも少しラグビーのルールが分かった

他にグレイトラグビーという
もっと楽しいラグビーゲームがあるそうなので
もしよければそちらを勧める

reviewed by 終一


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?