« カンヅメモンスターパフェ | Main | 伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団 »

マーセナリーズ

[ PS2 ]

10点
ソフトの入れ物の表紙がかっこよくて買ってみました。
この国連軍、中国軍、反乱軍、マフィア、韓国軍が戦争をするゲームでかなり迫力があります!!敵の基地を爆撃したり車に乗って敵陣を駆け回ったりマジで戦場で戦ってるような感じがしました。
僕がやったなかでもかなり面白かったゲームの一つなので是非買ってみてください。

reviewed by あfkしまくりな件


10点
このゲームは国連軍、中国軍、マフィア軍、韓国軍、反乱軍が戦争するゲームです。
まずこのゲームで面白いと思ったことは武器の種類が沢山あることです。絶大な威力を誇るC4爆弾、ロケットランチャー、AK47、アサルトライフルなどなどがあります(他にも沢山あります^^
二つ目の良い所はショップみたいなのがある所です。
空軍には爆撃要請等もでき、色々な場所を破壊できます(恐ろしいよ・・
それと武器が足りなくなったら武器を空から落としてくれたりもします。かなり長い移動をしたい場合、車も買えます^^(移動楽々だぜぃw
つまらない所など何一つ無いと僕は思うので楽しそうだな〜っと思った方は買ってみてください。(因みに僕のクラスでかなり流行ってます^^

reviewed by どーりお


10点
このゲームは、
360°どこまでも続く広大な戦場! 
というのが売りのアクションゲームです。

主人公は特徴のあるマーセナリー(傭兵)3人の中から
1人を主人公として選び、ゲームを始めますが。
ここで自分は10分は迷いました^^

というのも、このゲームは建物の破壊からボスの暗殺などの
幅広いミッションをこなしていく というものなので、
万能の方がいいのか! 
でも、コッソリと任務を進めれるステルス型?
でもやっぱり、大胆に行きたいからスピード重視?
とキャラ選択だけでも楽しいゲームです。

で、ゲームの中身は「グランド・セフト・オート」などを
想像してもらうと分かるように、ミッションを色々な人から受け
それをこなしていく というものなんですけど、
「グランド・セフト・オート」には無い
建物の破壊、車のデリバリー(ピザ運んでくれるあれ)、
敵の逮捕(?)などがあり、とても新鮮でした^^

まとめるの下手なんでグチャグチャですけど、
期待を裏切らないゲームだと思うし、
今ならBEST版も出て安くなってるので
是非買ってみて下さいね^^

reviewed by ポンちょ<朱雀>


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?