« マーセナリーズ | Main | デジモンアドベンチャー02 ディーワンテイマー »

伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団

[ N-DS ]

10点
最近発売したスタフィーの新作です。      このゲームは、操作方法がとっても簡単で、十字ボタンと「A」と「B」ボタンで出来ます。      今回のスタフィーは、洞窟でトロッコを使ったりして楽しめます。           前に無かったすごい機能があります。       それは、変身です。               ランパという仲間と変身したら、ドランパというドラゴンに変身できます。              ドランパは火を吹くことが出来て、敵を倒せます。                       他にもいろいろな物に変身できます。      さらに凄い機能もあります。            DSがもう1台あったら2人で協力して敵を倒すことが出来ます。              1度やったらほんとにはまります。        みなさん是非1度プレーしてみては、どうでしょうか

reviewed by クロ


9点
ついに出ました^^ あのCMでもおなじみのゲーム
伝説のスタフィーが新しくなって登場です^^
小さな泣き虫スタフィーが今回は、ランバというキャラクターと出会い
ランバを追っている敵が居て、それをやっつけてランバを故郷に
返すというゲームです^^ 楽しいので是非やってみてください!

reviewed by ポロン


10点
このゲームは7月10日に発売されました。
ジャンルがマリンアクションと中々面白いゲームなので一度やってみるのもいいでしょう。
プレイ人数は1〜4人で友達と通信したりするとおもしろいですよ。
このゲームは十字ボタンと二つのボタンだけで簡単に操作できるのがこのゲームのいいところでしょう。
使えるアクションが冒険を進むごとに増えていくので一つのお楽しみ要素ですね。
このゲームで一番の要素は二人協力プレイです。
これは友達と一緒に遊べるシステムです。
いろいろなところで友達と協力して遊べるのです。
とても面白いゲームなので、皆さんも一度買ってみては?

reviewed by セイバー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?