« ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者 | Main | 東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力 »

ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド)

[ N-DS ]

10点
このゲームは前回発売されたワンピースギガントバトルの第2弾です
2年後のワザも使えるようになりました^^
主キャラはもちろんサポートキャラまでパワーアップしました
ぜひこのゲームを買ってみてください( ^∀^)

reviewed by 夏目貴志


10点
ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド)!!!です今回の作品は明らかにキャラが増えて前作の数倍面白いです!登場キャラクターが100を超えたんです、技と技を組み合わせるコンボがあって自分で考えたりして相手に大ダメージを与えましょうキャラずつに必殺技と奥義とゆうものがあって奥義のときのアニメがかっこいいです通信モードもWi-Fiコネクションに接続すると全国の皆と戦えて自分もどんどん強くなれます時々大会も開催されますよ新世界制覇モードでは各大陸のボスやできることをすべてやればラスボスみたいなのが出てきるかもしれないですよ?このとうりすごく面白いですいまからでも買っても損は無いとおもしますよ

reviewed by 青風


10点
このゲームはあの超大人気アニメ
『ワンピース』の新作ゲームです
前作とは違い技は二年後の技で強くかっこよくなってます
キャラクターも増えました!
前作も買ってワンピース大好きな人には超おすすめですね 
春休みもあとわずかこのゲームで楽しんでください♪

reviewed by ロザリオ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?