« はじめの一歩 ALL☆STARS | Main | ポケットモンスター エメラルド »

ゴールデンアイDS

[ N-DS ]

5点
はっきりいったらなんじゃ〜こりゃ〜!?みたいなゲームです・・・007シリーズの中でも、ありえないです。敵弱いし、HP回復したり、武器は片腕に一つしか装備できないというのが致命的・・・・パーフェクトダークとか64の007では無敵モードとか弾無制限とかあったのに今回は無いというのは〜〜・・・・辛い・・むしろ面白みが無い。一応タッチペンは使えるけど視点を変えたり特殊技をタッチするだけ・・・はっきりいって上級者向けですね・・・(^ ^;)まぁ良い点といえば8人で対戦できるところかなぁ!?といってもステージ少ないけど・・・(笑)しかも主人公、最初の任務失敗しちゃってるし・・・おいおい・・・しかもそのあと片目撃たれちゃうし・・・とまぁこんなゲームです(^ ^;)

reviewed by ウィザードリィ


4点
かなり微妙なゲームだったりします(・ω・`

64のパーフェクトダークを持ってるので買ってみましたが、苦しいです^^;

最大の理由とすれば
「タッチペンによる操作が非常に難しい」
之に尽きます。

敵が此処に居るのは分かってる、でも 其方に向けない。
やはりコントローラー等はないので、無理があったのでしょうか?
慣れれば楽なのでしょうが、なにせ液晶が小さいですし、
遣り込むと如何しても目が疲れてしまいます^^;

結局 直ぐに辞めてしまいました。
目の健康を保ちたい人、あまり暇じゃない人には オススメできません^^;

以上の事を踏まえ、4点とさせて頂きます。

reviewed by 黎ЯΑЙ-シヴァΣ


8点
自分はこのゲームがとても下手でストーリーモードの一面すらクリアできないほどでした。しかし、とてもはまりました。その理由は通信対戦です。
自分は弟と二人でこれを購入しましたが、対戦を5時間以上続ける事がよくあり、ひどい時には10時間以上対戦ばかりしていました。
ステージは限られていますが、64版と違い自分の画面しか見えないので、いつ相手が来るか分からないのでとても白熱します。自分から攻めていくのか、それとも待ち伏せするの、戦略は個人の自由で武器の種類も多彩です。
自分は一人では楽しめませんでしたが、兄弟・友達がいる人は是非一緒に購入してみる事をお勧めします。

reviewed by 100


1 Comments: / 1 TrackBack
Comments

 こんちわ 
ゴールデンアイ操作方法変えれば
かなりたのしいですよ

Posted by: 川崎s at 2006年08月18日 09:26
Post a comment












Remember personal info?