« 絶体絶命都市 | Main | Z.O.E »

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで

[ N-DS ]

10点
日曜朝10時からやっているハヤテのごとくのゲームがついに発売されました。待ちに待ったゲームですw さてさて、どんな面白い物なのかな・・・ ややっやっぱり面白いですw萌えシーンや戦いシーン・・・
色々あってハヤテファンの人には欠かせないです><

reviewed by 森林木


10点
このゲームはコミック、アニメでも話題のハヤテのごとくのゲームです
昔からハヤテのごとくのファンの僕には待ちに待ったゲームです
もうすぐ発売かと思うと夜も眠れません
雑誌などでどんなゲームか見て見ましたけど感動しました
ドキドキの恋愛絵巻です
選択肢によってストーリーなどが変わるみたいです
ハヤテファンの方はもちろんハヤテを知らない人でもかなり楽しめると思います
皆さん試してみて下さい

reviewed by 進


10点
ハヤテファンは、プレイする価値ありますね。

ゲームの内容は、恋愛ストーリーみたいな
感じです。

色々な人とのフラグをたてたりすることが出来て
とても楽しいです。

1人1人、選択肢が違ったりするので長く遊べます。
文句のつけどころがないので10点にしました。

皆さんも是非プレイしてみては、如何でしょうか?

reviewed by 睡蓮ζゼル蘭ζ黒雛CE


10点
ハヤテのごとくというのは日曜日に朝10時からやっているアニメです。マンガは現在12巻まで出ています。サンデーでも連載されています。ボクはサンデー、マンガ、テレビすべて見ています。僕は早速通常版を買ってきました。まだゲームは途中なんですが内容はボクは満点です。進め方によってはヒロインをいろいろ変えられます。自分の好きなキャラをヒロインにしています。ハヤテファンの人は是非やってみてください。

reviewed by 翠星石


9点
これはハヤテを操作していろいろ学校である伝統行事をやるストーリーです。これはちょっと簡単かもしれませんが十分楽しめるので9点にしました。

reviewed by 風雷神龍


9点
このゲームは、今人気のハヤテのごとくのゲームです。
ストーリーは、主人公(ハヤテ)になって、大演舞会を成功させるゲームです。
しかも、ヒロインはたくさん出てきて、人気NO1のヒナギクも勿論出ますbb

ハヤテのごとくファンには、最高の作品なので、興味を持った方はやってみてください。

reviewed by ブレイク


10点
ハヤテのごとく!がNDSでゲーム化されました。
簡単なストーリーの説明を
ある日、白皇学院の伝統行事の一つである大演舞会を開かれることになります。
主人公ハヤテと各ヒロインが大演舞会の主役になり成功させる、といった内容です。

各ヒロインによって大演舞会の内容は違います。
例 三千院ナギ シンデレラ
   桂ヒナギク 白雪姫
ヒロインが6人いるので、6種類のストーリーを楽しむことができるので、私は満足でした。

さて、各ヒロインとともにハッピーエンドに進むためのとても重要なイベントがあります。
それが、執事とらのあなです。
これはハヤテに各ヒロインから、質問が繰り出されます。
質問に対し、正しい答えを導き出さないとハッピーエンドへたどり着けません、つまりバットエンドになってしまいます。
ちゃんと考えれば、正しい答えを見つけることは可能だと思いますので、それほど苦労はしないはずです(私は一度ミスしてしましましたが^^;

本編以外にも、ミニゲームや隠しストーリーがあります。
ミニゲームのほうはハヤテのごとく!ならではのパロディが盛りだくさんです。
隠しストーリーは合い言葉を入力して楽しむことができます。
そちらも、とてもおもしろいです。

本編からミニゲームなど全てにおいておもしろいと感じました。
細かい部分もしっかりしていたので、文句なしの10点です。
ハヤテのごとく!が好きな方なら買って損のないゲームだと思いました。

reviewed by パンダ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?