« ブラッド オブ バハムート | Main | NARUTO-ナルト-RPG2 千鳥vs螺旋丸 »

テトリス パーティープレミアム

[ N-DS ]

10点
テトリス好きまたは腕に自信のある方には凄くお勧めです。
今回はひとりで遊ぶモードも充実していて、普通のテトリスだけじゃなくいろんなテトリスで遊ぶことができます。しかしやっぱり一人プレイではすぐに飽きてしまいます。
しかしこのゲームの最大の魅力WIFI対戦ではWi-fiを使って全世界のプレイヤーと対戦することができます。レートがあって勝つとポイントが貯まっていって強さがわかるので、腕試しにどうですか?
私、自信試したんですがみなさん強すぎます。しかし勝ちたいと思うのでやりこみ度はとても高いと思います。
ただ、もう少しアバターの種類があったらいいな
と思いました。
しかし全体的に評価するととても素晴らしい作品だと思います。

reviewed by Giver


10点
このゲームは誰もが知っている、昔からあるゲームですよね!
このTETRIS PARTY PREMIUMはふつうにブロックをけすだけでなく、なんと、のぼってブロック、えあわせブロック、コースをすすめなどなどとてもおもしろいテトリスができます。
ひたすらラインをけすマラソンというテトリスではラインをけしていくごとにどんどんブロックの落ちるスピードが速くなります。
でもこれがマラソンのいいところですよね^^
どんどん速くなって、スリルがあっておもしろいです!
このゲームを一人が持っていればダウンロードプレイでほかの人もプレイできます!
普通のテトリスの何倍もおもしろいです!
ぜひやってみてください!もちろんみんなでもやってみてください!
とてもおもしろいんで^^

reviewed by ダーク


10点
このテトリスゲームにはひとりでテトリス、いろんなテトリス、ワイヤレスでテトリス、ダウンロードでテトリスというモードがあります。
ひとりでテトリスにはマラソン、コンピュータ対戦、スプリント、マスターモード、ミッションテトリスがあります。マラソンでは、ひたすらラインを消します。エンドレスoffなら150ラインをけすまでのタイムとスコア、エンドレスonならゲームオーバーまでのスコアで敗スコアを目指します。コンピュータ対戦ではラインをけして、コンピュータを倒すことをめざします。スプリントでは40ライン消すまでのタイムでハイスコアを目指します。マスターモードでは落下速度無限の状態からはじまります。あとはマラソンと同じです。ブロックの落ちてくる速度が速すぎるので休む暇が全くありません。ミッションテトリスでは出題される問題10問をどれだけ短い時間でクリアできるか目指すモードです。
いろんなテトリスには上ってブロック、絵合わせブロック、コースを進め、やさしいマラソン、オールクリアスプリント、シークレットミノというモードがあります。いろんなテトリスはミニゲームのような感じです。上ってテトリスではテトリミノで1段ずつ足場を作ってクライマーを上へ誘導します。クライマーをつぶしてもゲームオーバーです。絵合わせブロックではフィールド背景の影に合わせてテトリミノを置き絵を完成させましょう。完成タイムでハイスコアをめざします。コースを進めではコースにそってテトリミノを進め、400ライン下のゴールを目指しましょう。やさしいマラソンはマラソンとほぼ同じルールです。オールクリアスプリントでは、20回ラインを消すまでのタイムを競います。シークレットミノではすべてのミノを集めると何かが起こります。何が起こるかは秘密です。
ワイヤレスやダウンロードで友達や家族の人達と対戦して楽しくあそぶこともできます。自分のレベルに合わせハンデをつけたりもできるので初心者でも楽しく遊べます。アイテムもでてくるので是非やってみてください。

reviewed by kazuki


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?