« すくぅ〜る・らぶ!〜恋と希望のメトロノーム〜 | Main | リサと一緒に大陸横断~A列車で行こう~ »

麻雀覇王DSスペシャル

[ N-DS ]

麻雀覇王DSスペシャル


販売:毎日コミュニケーションズ
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは、初心者(子供)から、上級者(大人)までたのしめるゲームです^^ 遊び方も、役も書いてあるので、とてもやりやすいゲームだと思います^^ やってみて下さい^^ 
ゲームセンターのコインゲームでも約に立つかも・・・

reviewed by 夢野涼飛


5点
このゲームはもくもくと麻雀をしていくゲームです。
こう見ると面白くなさそうですが。
麻雀は役などを覚えてしまうととても面白いゲームで
将来会社の付き合いで上司と麻雀するかもしれません。
このゲームではちょっと難しい麻雀のルールも
一から丁寧に教えてくれます。
操作もタッチペンで操作できるので
ゲームの操作が人も簡単にプレイできます。
説明書も細かいところも解りやすく書いているので
初心者でもできるゲームです。
麻雀に興味が無くても一度プレイしてみたら
すぐにはまるので買っても損は無いと思います。

reviewed by 桜


10点
これは麻雀のゲームです。このゲームは初心者からでもできるゲームとなっております。説明なども教えてくれるので本当に助かる商品だと思います。WIFIの対戦もあるので力試しにはいいと思います。
このゲームで是非覇王を目指してやってみてください。
麻雀好きにはたまらないと思います。

reviewed by ギル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?