« 風来のシレン 2 鬼襲来!シレン城 | Main | 遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア »

10秒走

[ N-DS ]

8点
DSiウェアの200ポイントで購入できることができます。10秒の間にゴールを目指すシンプルなゲームです。操作は簡単です。右左に進んだりジャンプするだけです。
全部で50ステージもあり見た時は多っ!と思ってしまいました。ラストステージになると0.01秒でクリアできるぐらい難しいです。
50ステージ全部クリアすると1秒走が出来るようになります。10秒ではなく1秒なので一瞬です。1秒走のラストステージは0.00でクリアしました。とても難しかったです。
何秒かかっても良いマラソンなど何秒かかっても良いトレーニングモードなどがあります。他にもモードがあります。
10秒走はちょっとした緊張感があり面白いです。みなさんも是非やってみてください。

reviewed by ぽぽぽぽ~ん金庫


7点
これはDSiのショップで買えるとてもシンプルなゲームといえるでしょう。スタートをしてゴールを目指すだけ・・・、といっても、制限時間は10秒!。ステージは全部で50あり、50に近づくにつれ難易度が増してきます。難易度は増しますが、制限時間は増してきません、ずっとそのまま。私は50クリアしましたが、残りタイムが0.00でしたね(笑)。まぁ、仕掛けも敵も多数いるのでこれぐらいが普通だと思います。他にもオプションがあり、10秒ぴったりで止めるウォッチ、1秒走・・・とあります。
10秒走は誰でも簡単に遊べるゲームなのでみなさんもやってみることをオススメします。

reviewed by ΡΘ~Νのサブでふ


8点
10秒走はとてもシンプルです。操作方法もシンプルで絵もシンプルです。もう何もかもがシンプルなゲームですね(笑)。
『良い所』
・操作方法がシンプル。操作方法はAボタンと十字キーのみで操作できます

・ステージが50種類もあり自由に選べる。ステージは最初から50もあります。ステージを出す必要なのはありません。1からプレイするのがおススメです。理由は50をやると半端ないほど難しいからです。

・タイトルが10秒走だけど・・・実は1秒走もある。1秒走は何かをクリアすると出現しますね。

・マラソンという1から50までのクリアタイムを計るモードがある。これも何かをクリアすると出現すると思います。

『悪い所』
・主人公(自分が操作するキャラ)の色が赤。ゲームだからいいと思うけどやっぱり黒の方がいいと思います。赤はなんかあれなので。

『最後に』
このゲームはシンプルで初心者でもすぐにできます。みなさんも一度やってみてください。ハマりますよー^^。

reviewed by ぽんたん金庫


9点
僕が紹介するのはDSIショップで買える  10秒走です このゲームはDSIショップでなんと!200と安いんです!これは、10でステージをクリアするというシンプルなゲームです 主人公は赤色の棒人間です。ステージは全部でなんと50ステージもあるんです。そして全てのステージをクリアすると1秒走が増えます!         このゲームはすごく楽しいです。ぜひ、皆さんも買ってやってみてください!

reviewed by スカル


5点
私が今回紹介するゲームは、DSiウェアで買う事ができる、10秒走です。
このゲームは200円で買う事ができ、そのわりには楽しめます。
ステージ数も、50と沢山あるので、買っても損は無いと思います。
暇つぶし等にお勧めしたいゲームです。

reviewed by 腋巫女さん


9点
今回の紹介するゲームは、なんとww!!「10秒走」ですw!
このゲームは、安い!かつシンプル!ただし!…楽しいww!って感じのゲームですw!!
ステージは、1~50まで最初からあり、いちいち面倒なことをやんなくても大丈夫なんです!
まぁ名前が、10秒走とかかいてるけど、どこかのステージでぇ………こけからは、ご覧になってる方の目で見てくださいww!
まぁ、もし気になればやってみてください!(このゲームは、DSiウェアで200円で購入できます!)

reviewed by 深海少々


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?