« ガチャフォース | Main | イース 7 »

クイズ! ヘキサゴンII

[ N-DS ]

5点
あのクイズヘキサゴンがゲームになりました!!しかも、今回は第2弾です!!
現在5040円で好評発売中です!!
いろいろなクイズやミニゲームに挑戦することが出来ます。

みなさん是非買ってみてください。

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


6点
テレビでおなじみのクイズヘキサゴンのゲームの第2弾
面白いクイズがたくさんあります。
このゲームは家族で楽しむことができるゲームです。

私はこのゲームをおすすめします、ぜひプレーしてみてください。

reviewed by 沙希


10点
いゃ~クイズ物のゲームですね~♪
ところでクイズと来たら何を思い浮かべるでしょうか・・・

そう、もうテレビでもおなじみの「ヘキサゴン」ですね~w
と・・・ころでそのヘキサゴンの第二シリーズ

「クイズ! ヘキサゴンII」が発売されました~♪(拍手

このゲームの特徴はなんと言ってもクイズ!
ミニゲームもいろいろw。しかも島田紳助をはじめヘキサゴンメンバーが・・・リアルw

あきなくて面白いゲームなんで買ってみてわw

reviewed by ハッスルおばさん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?