« CR新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ | Main | INFAMOUS ~悪名高き男~ »

CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~

[ PS2 ] [ N-DS ]

8点
大人気機種
エヴァ5がDSで登場

暴走モード搭載
カヲル覚醒モード搭載
最後のシ者のためだけに作成された演出搭載

新劇場番演出搭載


いやー、いいですねー

やっぱりエヴァのパチンコは素晴らしいですね

機種について簡単に説明していきます

家でもパチンコできゃうよ的な感じですね

ちなみに暴走モードですが、大当たりまで電サポがつきます

暴走モードについてですが

シンジ、レイ、アスカなどのバージョンがあります

ちなみにカヲル覚醒モードについて

これはもうカヲルが覚醒しちゃったモードです

大当たりまで電サポつきます

けっこう継続しちゃったりもします

カヲル覚醒モードはリーチ後にカヲルの鼻歌が流れ突入します


そして、今回はオリジナル演出があるわけですねー

この最後のシ者のために作成された演出です

第6の使徒VS四号機、カヲルリーチ

これは発生した時点で大当たり確定です

エヴァ好きな人

見たいでしょ?

これは見ておいたほうがいいっすよ


ってな感じなんですが他にも全回転など色々ありますよー


皆さんお店で見れなかった演出などをDSで見ちゃいましょ!

パチンコ好き

エヴァ好きの方は是非!

reviewed by けい


8点
エヴァがDSで登場!

パチスロです!

良いですね~!是非やりたいです!

エヴァはもう不滅のアニメですね!

そのアニメのゲーム何だから

面白くない訳が無い!

早く買いたいです!

エヴァ最高~!

皆さんも是非買ってはどうですか?

reviewed by †アーロン†


8点
こちらはパチンコですが、集めているということもあって買ってしまいました。。
こちらもいま現在現行している現役のパチンコ機です。
画質はエヴァシリーズの象徴と言っても過言ではないぐらいに綺麗に仕上がっていると思います。(音ずれは多少ありますが。。)
イマまでとおなじで特別なモードとかは特にありません。あくまで実践ゲームですのでソコのところは求めません!
ホールではデジパチでしか遊べませんが、このゲーム内では大当たりの確立を変幻自在に変更できるため、アマデジな感じにしたりもいろいろできます。もちろん確率を下げに下げて連荘させるなんてことも可能なのですが(・・
そこまでしてしまうとさすがに面白くない!ので自分はミドルスペックぐらいで遊んでいます。もともとパチンコは好きじゃないので埃をかぶってることが多いのですが・・・
予告やリーチ、ミッションなども忠実に再現されていて、ホールで結構期待していた演出があまり熱い演出ではなかったなど、色々なことを学ぶこともできます。
確率を変えて遊んでみたいという方は是非プレイしてみては如何でしょうか^^

reviewed by -


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?