« 魔法陣グルグル | Main | ギャロップレーサー ラッキー7 »

ギャロップレーサー5

[ PS2 ]

ギャロップレーサー5


販売:テクモ
価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは競馬系です 今までとは違ってとても画像が綺麗になっていてかっこよく見えます あの有名なテイエムオペラーが同じ強さでゲームにでてきます とても強敵です^^;
このゲームがいままでの競馬ゲームと違うのは、馬を操作できることです スタートダッシュも自分でできます でも遅れてしまうと形成的に不利になってしまいます これになれるのは結構辛いです
おまけに馬もかえるのでテイエムオペラオーもかったりwww
結構面白いですが少しかけている部分があるので9点です
是非、買うことをオススメします

reviewed by 天聖龍キノ


10点
このゲームはダビスタなどの育成系ではなく、
世界最強のジョッキーを目指すというものです。
初心者の人は最初のほうでつっかかるとおもいます。
操作は単純でも、タイミングや馬の選び方や馬の特性などを考慮して、レースに出ないとほとんど負けます。
そして、レース中他の馬に接触したりすると減点されたり、
他の馬の走行を妨害したりするとそれも減点されます。
さらに進むにつれ、色々な馬主から「この馬に乗って欲しい」などの
依頼が来たり、レベルが高い馬が買える様になります。
それに、レースで連勝していくと馬の能力が上がりもっと強い馬ができます。
馬と馬を合体させて、その能力を合わせ持った馬が誕生します。

やはりこのゲームは最初につまらないと思ったらおわりですね。
でも、やりこめば絶対はまるので買うことをオススメします

reviewed by パラディン


7点
ギャロップレーサー5!
このゲームは競馬のジョッキーになって
レースに参加するゲーム!!
ジョッキーとは馬に乗っている騎手のことです
このゲームは馬にのって優勝したりすると
ランキングなどにものっておもしろいです
是非ためしてください

reviewed by 氷冴


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?