« ミッシングパーツ sideB | Main | ファンタシースターユニバース »

鬼武者無頼伝

[ PS2 ]

鬼武者 無頼伝


販売:カプコン

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆

詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは、ダンジョンなどはないけどとてもくせのアルいいゲームだと思います。買ったときには朝から晩までやる事が多くイまでも少しずつやっています!!!!なんといっても特徴的なのは武器の細かさ、リアルな画像、なんと言っても!友達に貸した時!!化なりのはまり具合でした。自分でも目を疑うほどでした。しかも最大4人まで出きると言うすばらしさ!!!二人でも言葉を失うくらいの熱中振り!!買ってよかったベスト1位のゲームですね!!!!

reviewed by 【天下創世】雑賀孫市


8点
このゲームは鬼武者の格闘ゲームだけのゲームです。
これは、普通の鬼武者ではなく、冒険はしないで戦いやVSモードとかで遊ぶゲームです。
鬼武者頼伝はいろいろなキャラがいます。
鬼武者に出てくるキャラだけじゃなくて、ロックマンの仲間も出てきます。
なのでとても面白いです。
あとチャレンジゲームもあります。
例えば、無限斬りや、大群倒しいろいろとあります。
無限キ斬りは自分が死ぬまでできます。
敵を何人倒せるかのチャレンジです。
私はこのチャレンジはとても面白いと思いますね!!。。。 ω !。
だからいつやってもあきないゲームだと思います。
初心者の方でも簡単に操作でき、簡単に遊べるので最高な一作だと思います。!!!

reviewed by ‡神隊‡闇・光


9点
このゲームは、鬼武者で、出てきたいろんなキャラクターで、格闘のようなものをするゲームです。
このゲームのいいところは、普通に鬼武者をやっていてはできないことができることです、たとえば、各鬼武者の主人公を戦わせたり、いろいろ楽しいことができます。
他にも、武器で、キャノンを使って戦ったり普通ありえないことがあって楽しいです。
このゲームは、とても楽しいいので、やってみてください。

reviewed by ロビン


9点
本編の鬼武者から若干それた新しいタイプ(?)の鬼武者です。
というのも、鬼武者のキャラクターを使った格闘ゲームだからです。
鬼武者1、2のメインキャラや雑魚幻魔、オリジナルキャラを使うことができ、
一部のキャラクターを除き、各々にストーリーが設定されています。
初期キャラクターは少ないですが、条件を満たすことにより、
どんどん増えていきます。
さらにストーリーでは、武器やアイテムまで変更することができ、
アイテムコンプなどのやりこみ要素もかなりあります。
個人的には、「カスタム対戦」が結構好きです。
カスタム対戦というのは、
メモリーカードに保存されている各データのキャラクターやアイテムをそのまま使用して、最大4人で対戦ができるモードです。
ただ、一つの問題点があるとすれば、
「スライド一閃」と呼ばれる裏技が存在していて、
これを使えば、コンピュータキャラを瞬殺できてしまい、
難易度がはるかに下がってしまいます・・・。
(これのおかげで弟はクリアできたわけですが・・・。)
しかしながらこの鬼武者無頼伝はなかなか格ゲーとしても
楽しめるので、かなりおすすめです!

reviewed by さいだー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?