« 三国志戦記 | Main | ガングレイヴ »

BLOODY ROAR3

[ PS2 ]

ブラッディロア3 ハドソン・ザ・ベスト


販売:ハドソン
価格:(定価:¥ 3,990)
対象:PlayStation2
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは格闘ゲームです。このゲームの面白さは超獣化という所です。トラに変身したりウサギに変身したりコウモリに変身したりなどしてパワーアップします。君も超獣化してラスボスをやっつけよう!

reviewed by 守護聖天【配達】シロ


7点
最近旧友の家に久しぶりに行ったら、このゲームがあって、なぜか惹かれるものがあったので、頼んでやりました^^
格闘ゲームは基本的には嫌いなおれですが、一時的とはいえはまることがでしました^^ やっぱシステムに引かれたのかな?
キャラ数もまぁまぁいてなかなかすべてのキャラでplayするのには時間がかかりました^^;

reviewed by TANI


8点
格闘ゲームです。グラフィックがちょっと…ねぇ(何。
獣人化する奴らを操り闘うゲームです。キャラによって違うものになる
ので、とりあえず全部使ってみて、自分が使いやすいキャラを見つけ
るのがいいかもしれません。
最初は面白かったんだけど…グラフィックに飽きたw


※点数はやり始めた頃の点数ですので、参考にしないでくださいw

reviewed by 紅の堕天使


4点
BLOODY ROARシリーズのゲームです。
このゲームは他の格闘ゲームと明らかにちがうシステムがあります。
それは、獣化することですねw
ちょっとグロすぎです、これは・・・w
PS時代に1と2がでていました。
それでずばり今回のこのゲームはというと・・・
結構批評が多いですね。(アラマ
個人的にはこのシリーズを知ったのはこのゲームなので問題ないですけども。
良い所は獣化するくらいで後はグロイといったら終わりみたいなゲームです。
獣化も獣化してない奴もいるのだがw
格げーやりたいと思って買うのはオススメできません。
技リストも単純な技しか載ってないのでつまんないです。
いちいちネットで検索しなければなりません。
もうちょっと親切にしてほしいものですな(ぁ

reviewed by REDSTAR


7点
獣人化格闘ゲームです。

動きがぎこちないですね。グラフィックももう少し綺麗にしてほしい所
です。システムは好きなんですけどね。

獣人化できるんですが、キャラによって変わるのでとりあえず全ての
キャラを操作してみることを薦めます。隠しキャラもいるので、頑張っ
てだしてください。

やってみての感想は、やはりグラフィックと動きですね。獣人化という
のは楽しかったです。モグラになるヤツや変な怪物になるヤツなど。
一時期、どれだけコンボを繋げられるかという訳の分からんことにハマ
ったりしました。最高でどれくらいいったんだろう…あんまりいけなかった
ような気がしますが、結構長く楽しんでましたね。割と飽きやすいん
ですけど、個人的に色々な楽しみを見つけれた初めての格闘ゲーム
でしたね。他の格闘ゲームじゃコンボなんてどうでもよかったですから。

好き嫌いが分かれるゲームだと思いますが、獣人化してみたいという
方は是非プレイしてみてくださいw

reviewed by 堕天使


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?