« いつの間に交換日記 | Main | ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君 »

みんなでぷよぷよ

[ GBA ]

8点
人気作のぷよぷよのGBAバージョンです。このゲームは普通におもしろいと思います。ステージの数も少なすぎず多すぎないちょうどいい感じだと思います。コンピュータの強さも徐々に強くなっていくのでやりやすいと思います。通信対戦も最大4人と対戦できるので盛り上がると思います。ぷよぷよが大好きな人は是非やってみてください。携帯ゲーム機なので好きなときに好きな場所でできるのも大きな特徴だと思います。

reviewed by ファイアー


7点
自分は「ぷよぷよ」シリーズは好きですがこの作品は
あまり楽しめませんでした。
理由は前の作品などからあまり発展が無く、
シンプル過ぎだったからです^^;
と言っても全然面白くない訳ではありませんw
相変わらず連鎖は気持ち良いですしね。
でも、今出てる「ぷよぷよ」みたいにフィーバー状態や
変身状態になって長連鎖が出来たりするシステムが
欲しかったですね。

reviewed by 楓雷


7点
みんなでぷよぷよは、ぷよぷよのGBAバージョンです。
ぷよぷよ自体初めてやったのは、小学校のころです。最初にプレーした時には、そこまで考えることなく積み重ねて消していったので、あまり強い敵には勝てなかったりして、正直やらなくなった時期もありました。しかし、考えてからぷよぷよをするようになってから、どのようにすれば連鎖が狙えるかなど考えてみるととても面白いゲームでした。実際周りにも子供から大人までプレーしている年齢層はさまざまです。
 是非一度プレーしてみてください。

reviewed by STAR


10点
今ではパズルゲームの金字塔である「ぷよぷよ」がGBA版で遊べるのがこの作品。
自分は昔、このゲームにとことんハマっていました☆
このゲームの特徴は
年齢層を問わず、単純で遊びやすいゲームということ。
特にこの作品では今まで家庭用で、
外に持ち出せなかった点が改善され、ぷよぷよの醍醐味である
「対人戦」がどこでもできるようになりました!
通信プレイでお友達とわいわい遊び尽くそう!!

reviewed by るぅ澪


10点
今ではパズルゲームの金字塔である
「ぷよぷよ」がGBA版で遊べるのがこの作品。
自分は昔、このゲームにとことんハマっていました☆
このゲームの特徴は
年齢層を問わず、単純で遊びやすいゲームということ。
特にこの作品では今まで家庭用で、
外に持ち出せなかった点が改善され、ぷよぷよの醍醐味である
「対人戦」がどこでもできるようになりました!
通信プレイで最大4人と対戦できるので、
家でも外でもお友達とわいわい盛り上がれる
と思いますよ(`・ω・)

reviewed by るぅ澪


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?