« がちんこホームラン競争 | Main | バーンアウト レジェンド »

ヨッシーの万有引力

[ GBA ]

6点
友人にすすめられて購入♪
面白かったです。まず第一に引力を使ったゲームという発想。これはかなりの高得点ではないでしょうか?
次にストーリー。
餓鬼っぽいというのが第一印象。絵本って・・・^^かなりのこじつけ。ヨッシーストーリーとかぶる^^まぁやればわかると思います。
次に、ゲームの詳細。
全体的には難易度は高く、結構難しいです。しかし、一つのステージが結構短めなのでアッというまに全クリできます。これはちょっと・・・・。と思いました。やりこみ要素はあるのですが、これが難しすぎです。
こんな感じで6点にさせてもらいました^^
買いたい人はもう少し値段が安くなってからのほうが良いのではないでしょうか?
これでレビューを終わります。

reviewed by †剣†隊長サラ


10点
マリオシリーズでも人気の高いスーパーマリオ ヨッシーアイランドでおなじみの『ヨッシー』
そのヨッシーがなんとGBAで登場!
その名は「ヨッシーの万有引力」
普通のマリオのヨッシーシリーズじゃないかと思いますが、全く違います。
それは・・・ゲーム機をかたむける!
ゲーム機をかたむけてヨッシーを進ませていくという、このゲームの最大の特徴。
もちろんミニゲームもあります。
〜あらすじ〜
『タマゴじん』というタマゴの形をした人が『クッパ』に追われてヨッシーアイランドに逃げてきました。
しかし、『クッパ』の魔力によって『タマゴじん』はリンゴの姿に変えられてしまいました。
ヨッシーは『タマゴじん』を救うため再び冒険がはじまります。
かたむけて進むアクションゲーム「ヨッシーの万有引力」好評発売中

reviewed by バリング


4点
ゲーセンで200円でとりました

簡単にいうと、かたむけます。
ゲーム自体の難易度は低いです
やりこみとかもないのであまりおすすめできません
しかもかたむけないといけないので
道とかでやったら白い目で見られることうけあいです。
まあまあ面白いことは面白いです。
友達に借りる程度が一番かと。

reviewed by @りしあ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?