« 剣豪 | Main | さくらももこのウキウキカーニバル »

遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート 3

[ GBA ]

遊戯王デュエルモンスターズエキスパート3

販売:コナミ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★☆☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
遊戯王デュエルモンスターズを知ってる人も知らない人も両方いると思う。しかしこれは初心者でもプレイしやすいと思う。
便利な機能も増え、とても楽しめると思う。
ストーリーやエンディングが無くなり、デュエルのみをただ純粋に出来る様になっている。
他にも、新シリーズのカードも増えてコンボが数が大幅に増した事。
さらには、戦う前に相手のデータが表示されている為、よりわかりやすくなっている。
後はデッキを3つまで持てるようになった事。
以上の事から前作と大幅に改良されています。
戦える相手も多く、結構飽きないと思う。勝った時には3枚のOCGカード(実物の遊戯王カード)も入っていて、特典がとても良い。
やった事がある人も無い人も1度やってみるといい。

reviewed by ウルモフ


3点
まあ1言で言わせてもらうと途中で絶対飽きます。(いきなりかよ・・・
エキスパート2のように町の中をあるくようなものでは無く、ただたんに
項目にあるキャラと戦っていくものです。(この時点でもうツマンネ
しかもそのうえ序盤は全員に5勝しなければならないのをネットでみて
そこで止めてしまったゲームでした。
(最初のキャラが5人いるので5×5で25勝しなければならない・・・
その上パックの出現条件が難しいのでもうやる気0で手を
つけていない作品です。(エキスパート2のようなシステムなら6点だったかも・・・

reviewed by 幻影の咎人


6点
始めはパスワードも使えなくてぜんぜん面白くないなぁと思ったけどやっていくと新しいキャラやカードのパックとかが出てどんどんはまりました。でもキャラが弱いですよね。デッキの作り方がいまいちよくわからないから結構適当に作りましたけどあまり負けなかったし、まぁ買うとおもしろさが分かりますよ!

reviewed by 寒天食おう【神羅


10点
 遊戯王エキスパートシリーズ第3弾。敵デュエリストは、一人一人個性が強く、相手のデッキと相性が良いデッキを構築して挑むのが確実だろう。終盤になってくると、相手は制限を無視してエクゾディアを5枚入れた者など、かなりの強敵揃い。使えるカードは少ないが、内容は十分。自分だけのデッキを構築して、最強デュエリストを目指せ!! 

reviewed by 【†紫電一閃†】ラファ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?