« ギャロップレーサー インブリード | Main | 全日本プロレス 王者の魂 »

桃太郎まつり

[ GBA ]

桃太郎まつり

販売:ハドソン
価格:(定価:¥ 5,460)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは、桃太郎を操作してミニゲームをすると言うゲームです
ミニゲームは最初は1個もないけどストーリーモードみたいなものをどんどん進めていくと途中にミニゲーム屋があるのでそこで1回遊ぶといつでもその遊んだミニゲームはフリーゲームで遊ぶことができますw
ミニゲームしかないけどとても楽しいので皆さんも1回買ってみてくださいw

reviewed by inghi


7点
このゲーム桃太郎祭りはミニゲームとRPGです。
冒険しながら、ミニゲームをして、
お祭りカードというのをGETしていきます。
お祭りカードをGETするには、
ミニゲームでとったり、一輪の花などを探したりしてとったりします。
今すぐ買って、お祭りカードをGETしまくろう!!

reviewed by †クジャ†


8点
桃太郎電鉄のキャラが出てくるRPGです。ミニゲームが多くとても楽しめます。そこらの糞ゲーよりずっと面白いです。桃鉄がついていないのが少し物足りないです。なので8点にしました。暇があったらプレイしてみて下さい。

reviewed by †剣†正宗D・D


2点
PS桃鉄石川六右衛門のGBA版と思って良いでしょう。
内容は、ほとんど同じですがPSより簡単に遊べるでしょう。

まず、今までの桃鉄、桃伝シリーズは忘れて良いでしょう。
今作は、ミニゲームがメイン。
ただフィールドを歩くと敵が出ます。
しかし戦いは一切しません。

総合的にやり込み要素(お祭りカード)位しかありません。
またゲームクリアも1日で出来てしまうほど簡単。
正直言って手ごたえが全く無い。
そのくせ、エンカウントが非常に多い。
「おまもり」を手に入れるまでは本当に面倒くさい。
オススメは出来ません。
完全に桃太郎ファン向けですね。

reviewed by U-21日本代表


1点
もう笑えるほどつまらない。
ミニゲームしかやることがなく、ストーリーもかなり幼稚だ。
ミニゲーム自体は面白いものもあればつまらないものもあり、つまらないものが圧倒的に多い。
対象年齢は小学生低学年クラスだろう。
ものすごく損をした。
ここまでつまらないゲームも珍しいのでやってみるのも一興かもしれない・・・・。
期待してはダメだろう。

reviewed by 桜花


8点
ストーリーとミニゲームとRPG。
といっても、闘って育てるという機能はありませんが^^;

まずこれをはじめてやったときの感想。
「桃太郎伝説1から2」の続編みたいですね。
どういうことなのか知りたい人は上で「」でむずんだゲームでも買ってみてはどうでしょう?

さて、まずはじめると前作の最後のほう、地獄王との戦いがあります。
これは、前作の続きということを示す為でしょうね。
終われば、このゲームの本題に入ります。

題名どおり、まつりです。まつりをたのしむゲームなんです。
最初、ミニゲームはほとんどありませんが、進むにつれて色々なミニゲームがでてきます。
そして、それぞれのミニゲームで免許皆伝(9段の次)をとるとお祭りカードがもらえます。

さて、ストーリーですが、なんか自分でもよくわからない部分もあるので省きます(ぇ

なんかブーブー言う人もいるんじゃないかな、ある程度かいて見ましょうか。
桃太郎と勝手に名乗る2人の兄弟がいます。その2人(途中で1人仲間になる)をおって、昔の旧友とあったりしてもう1人と会い、閻魔大王のところへ行くゲームです。

個人的な感想は、かなり難しいミニゲームもあれば、簡単なゲームも、そして、運勝負のゲーム、記憶力のゲームなどもあります。
全能力を試されてるかも(汗)

貴方は全てのお祭りカードを集めることができますか?
ちなみに自分はまだ全部集めていません。何これ、集めるの難しいよ〜(笑)

あ、あと1つ。
宿屋で休んでみてください。アレができますよ。ヒントは枕。

reviewed by カマド90Fジックゥ♪クロノ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?