« ブルーフロウ | Main | 蒼い海のトリスティア~ナノカ・フランカ発明工房記~ »

友情のビクトリーゴール4vs4嵐 GET THE GOAL!!

[ GBA ]

2点
いきなり言うのもなんですが、はっきり言ってむちゃくちゃつまらないです。最初から期待はしていなかったんですけどほんとつまらないです。
自分でキャラを操作するんですけど、キャラに立体感は無くてやる気も失せちゃいます  このゲームものすごくつまらないのでできれば買わないほうがいいですよ 

reviewed by 五月雨


4点
  ストーリー的には悪くないと思います。こういうスポーツ系のゲームにするのなら、ストーリーはどうでもいいから、まずは試合の事を優先して追求してほしい。選手にリアルさが無く、ゴールを決めたときも大して喜びを感じない。まだ結構悪いと思った所はあります。なのでわざわざ大金を叩いて買うゲームでは無い、と私は言います。

reviewed by らっきー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?