« 群青の空を越えて | Main | おでかけレスター »

絶対絶命でんぢゃらすじーさん3~果てしなき魔物語~

[ GBA ]

絶対絶命でんぢゃらすじーさん3~果てしなき魔物語~


販売:キッズステーション
価格:¥ 4,382(定価:¥ 4,980)
対象:GAMEBOY ADVANCE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
ちょっと今までのじーさんシリーズとは少し違うゲームです!
あまり期待はできないです^^;
とりあえず今回はアクション度が増してます。
殴ったりミサイル撃ったりw
私的な度数
ハマリ度★★★☆☆
おまけ度★★☆☆☆
満足度★★★☆☆

安かったのでまぁよかったかな??
と思ってます。
難易度は良い感じです。
12歳以下にはちょっと難しいんじゃないかな?
まぁ1、2に比べたらかなり出来がいいので、買ってみるといいですよ〜

reviewed by 朧衆ΦMAKOかみちゅぅ


1点
これはコロコロコミックで掲載されていた漫画であり、その第三作目の作品がこの作品だ。
でんじゃらすじ~さんの作者が作ったと考えればこのゲームのクオリティには納得できるが、一応普通のゲームとして判断した場合、これは0点があったらきっとそれに違いない。
このシリーズはそうだが、リアクションがオーバーなのは原作もそうだが、それ以外に特色がなく、味気も無い。
これがゲームとして発売されてるのだから在る意味尊敬する(
それでもやってみたい人はやってみるといい。
実感すれば分かるはず。
案ずるより生むが安しだ!(

reviewed by ぬ


1点
まず、小学生の視点から評価させてもらいます。
とてもミニゲームが充実してて
小学生たちにも難しすぎずに出来る為
良いと思います。

早いけど次wwwwwwww
中学生以上の視点からお送りします


なにこれwwwwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwwwwwww
ミニゲームつまんねwww秋田wwwwこれ10分も経たずに飽きちまうよwwwww
クオリティ低すぎwwwwww
信じられないwwwwwwwミニゲーム種類少なすぎwwwwwww
しかも殆どマリオパ○ーティーシリーズのパクリじゃねーの?wwwwwwwwwwwww
皆似すぎだからwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwwwww

結論:中学生以上には非常に向かないみたいです(´・ω・`)

まぁ真面目に書くと、小学生までが楽しめるようなミニゲームであって、決して中学生向きではないです、はい。
もちろん高校生向きでも大学生向きでも
社会人向きでも
お父さん向きでも
お母さん向きでも
おじいちゃん向きでも
おばあちゃん向きでも(ry
ありませんwwwww

あえてやるならやってみてくださいwwwwwwwwwwwwwwww

reviewed by にこる


3点
正直思う。
このゲームはこの値段でこのクオリティは無いでしょ。
10分とも言わん、5分で飽きる。

reviewed by 藍宵のフレイア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?